アランの波動に触れるだけ・・・
ただ、それだけで
思わず、いつの間にか、自然と、「癒される」
セミナー終了後、あなたの人生が動き出す!

アランの波動に触れるだけ・・・
ただ、それだけで
思わず、いつの間にか、自然と、「癒される」
セミナー終了後、あなたの人生が動き出す!

アランがいま、日本人にもっとも伝えたい
人間関係、時間、豊かさ、ライフワーク 
の4つの分野の癒しについて 

これらを妨げているブロックが自然と癒される
イブニングセミナーを初めて開催!

 

 

 

癒しとは、あなたの恐れを愛に変えること 
アラン・コーエン

 

 

あなたの人間関係が癒されると・・・
大好きな人を愛し、愛される幸せな毎日を過ごせます。

 

例えばこんな感じに。

 

ある時、インタビューの依頼がありました。 

それはとても 
大きな雑誌社の友人からの依頼です。 

けれど、依頼があってからしばらくの間、 
友人からの連絡がきませんでした。 

「一緒にやろうって言ったじゃないか!? 
どうしてこんなにも長い間、何も連絡をくれないんだ!?」 

私は悲しくなり、怒りすら湧いてきましたが、 
自分に向き合う時間を取りました。 

友人との関係は特別だし、 
なんとなく、心地よくない感情だったからです。 

そして私は、友人をイメージし 

「私はあなたのことが大好きなんです。あなたには感謝しています。 
インタビューの話がきて本当に素晴らしいことだと思っているよ。 
だけど、このインタビューのせいで、僕たちの関係をダメにしたくはないんだ。 
怒るくらいならあなたと仲良くしていたいと思っています。」 

と伝え、 
ただ座って、瞑想と祈りをしました。 

すると・・・ 

瞑想をし終わった瞬間にその友人から 
「インタビューの件で連絡したんだ!」 

と連絡があり、 
無事にインタビューを行うことになったのです。 

インタビューができないんじゃないか・・・ 
友人との関係が悪くなるんじゃないか・・・ 

といった恐れが愛に変わり、 
癒しがおこった瞬間でした。 

私達の思考は繋がっています。 

分離しているようには見えるけど、 
スピリットの世界では我々はひとつなんです。 

だから思考から思考へ、 
ハートからハートへ考えたことは移動します。 

私の考えが友人の内側にシフトして、 
恐れが愛に変わり現実が動いた瞬間でした。 

私が癒された時というのは、 
私一人が癒されたわけではないということです。 

つまり、私に起きた癒しは、 
そもそもあなたに繋がっている。 

私を癒すことならなんでも、 
あなたのインスピレーションに繋がるのです。 

私にもあなたにも大切なこと。 
それは幸せになること、に対してとても正直でいることです。 

byアラン・コーエン

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

癒しが起こることで、
あなたの人生で滞りを感じていることが、
自然と進みだします。

 

リラックスしてハッピーでいると、
あなたの顔や身体まで癒し、高い周波数で生き始めます。

 

この状態を一度味わうと、すごく気持ちがよく、
もうそれからの人生をごまかすことができなくなるでしょう。

 

 

ありのままの自分に戻るということ。
あなたのままでいいのです。


それが最高の癒しになるのです。

 

 

 

 

 

例えば、あなたの豊かさに対する恐れを癒すと・・・
お金の不安や心配から解放され、自由で豊かな毎日を過ごせます。

 

もしも、あなたが
お金に恐れを抱いているとしたら?

 

心と向き合って
「私は今まで何を教えられてきたのだろう?」と
聞いてみてください。

 

何か、愛に反することを学んでいないだろうか?と。

 

「一生懸命働かないと、自分を犠牲にしないと、苦しまない限り、

お金を受け取るに値しないんだよ」とかです。

 

特に我々日本人は、このことをよく言います。

 

その瞬間、あなたはその
制限されたお金への恐れの信念を持ってしまうのです。

 

お金の存在自体は問題ではありません。
全ての問題は、あなたの思考が作り出している恐れです。

 

豊かさの概念を癒して、
お金は愛の源であるとして捉えましょう。

 

そうすることで、あなたに無限の豊かさがやってくるからです。

 

 

例えば、あなたの時間に対する心配事が癒されたら・・・
自分らしくワクワク過ごす時間がいっぱいになります。

 

よく「時間がない」と感じるのは、
あなたが過剰なタスクを背負いこんでいます。

 

「何かやらないと、全て失ってしまう!」
と思うのは、恐れからの発想ですよね。

 

ではリラックスして、
『私の魂が望むことをする時間は、十分にあります』
と思ってください。

 

もし、魂が望むことならば、それは完了するでしょう。
その日でなければ、次の日にでも。

 

そうすることで、時間のことは心配しなくて済むし、
もっと簡単に早く終わらせられるのです。

 

心配事であなたのエネルギーが止まった時、
生産的でも想像的でもなくなります。

 

癒しによって心配事がなくなると、
たくさんの種類のものを創造できます。

 

癒しがおこれば、面白いことが起きます。

 

 

例えば、あなたのライフワークへの概念が癒されたら・・・
自分自身のことが好きになれる人生を過ごせます。

 

私達の本当の目的とは、愛に生きることです。

 

私たちが愛にいる時や幸せな時、
運命を満たしているということになるから、
とアランは言います。

 

しかし、残念ながら多くの人々、
特に日本人はこんな風に教えられています。

 

「我慢をする時、社会奉仕になるよ」
「みじめな状態になるほど、貢献につながるよ」と。

 

でもそれは逆なのです。

 

あなたがみじめに思う時は、
社会からエネルギーを吸い取っています。

 

なぜなら、あなたが深く暗闇にいる波動を出していると、
誰も助けることができないからです。

 

あなたの楽しみになることをしましょう。

 

その瞬間、あなたは運命を満たすことができ、
世界中の人に貢献していることになるのです。

 

あなたのハートに従って生きていくことがワイフワークなのです。
その活動は、自分もそして周りの人を癒します。

 

あなたはこれを、やらなくてはなりません。
神から授かった義務なのですから。

 

 

 

 

あなたのマインドが変わると、
あなたの周りの世界が変わります。

 

 

あなたが、ありのままのあなたになるだけで、
あれいつの間にか、現実が変わってた?

 

という体験をすることでしょう。

 

全てのことは、
完璧な順序やタイミングで起きているのです。

 

そこに遅れはありません。

 

あなたのソウルメイトに会うタイミングはパーフェクト。
天職を引き寄せるタイミングもパーフェクト。
予想外の収入を得るタイミングもパーフェクト。

 

それには、頑張るのではなく、

あなたを癒すこと。
そして幸せになる勇気と覚悟を持つことが必要です。

 

今回のイブニングセミナーではアランが、
あなたの内側から自然と癒しが起こり、
人生のあらゆる面で豊かさを生み出す方法をお伝えします。

 

アランの周波数に触れるだけで、あなたが癒され
自然と人生が動き出すのです。

 

それだけで、
大好きなことが仕事になるのも自然なこと。
メンター、ソウルメイト、パートナーと出会うのも自然なこと。
あなたが才能に目覚め、情熱的に毎日を過ごすことも自然なこと。
 
今回のイブニングセミナーに参加したあなたは

 

「大好きな人を愛し、愛される幸せな人間関係」
「自分らしくワクワクすごす時間」
「お金の不安や心配から自由な豊かな毎日」
「自分自身のことが好きになれる人生」
など、ありとあらゆる人生の側面が流れ出すのです。

 

「癒しをつくるために必要なことは、たった1つ。
自分を、自分の幸せな周波数にあわせること」

 

ただ、それだけです。

 

 

アラン・コーエン氏とは?

 

アランは
『Mentor’s Mentor(メンターズ・メンター)』
世界をリードするメンター的存在から、「そのメンターのメンター」として慕われています。

 

あなたもご存知ではないでしょうか?
こんなトップスピリチュアルリーダーが、アランに賛辞を送っています。



アランは数多くの著作や講演、ワークショップなどを通じて、よりよく生きようとする人々、もっと人生を信じて創造的な自己表現を目指そうとする数万人の人々の心に触れ、生き方に啓発を与えてきました。

 

アランの優しいまなざしと豊かなパーソナリティ、ユニークでわかりやすい語り口は、私たちの内なる光を輝かせ、 自信をもって生きることに気づかせてくれます。

読者やセミナーの参加者の多くが、「人生の難問や転換期に際し、 彼の教えによって、深い安心や励ましを得られ、力を与えられた」と打ち明けています。

 

現在アランは、CBS、CNN等のTVネットワーク、ラジオなどにも出演し、最も売れているスピリチュアルな米国作家の一人です。ベストセラーの著書が多数あり25ヶ国語に翻訳され世界中で親しまれています。「Why Your Life Sucks and What You can do about it (今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン ダイヤモンド社)」、「I Had It All the Time(人生の答えはいつも私の中にある KKベストセラーズ)」、またニューヨーク・タイムズのベストセラー・シリーズ、「Chicken Soup for the Soul(こころのチキン・スープダイヤモンド社)」の寄稿作家でもあります。

 
 

 

これほど著名な人物にもかかわらず、いつもとてもリラックスしていて、飾ることなく、いつも私たちの身近な存在でいてくれているのです。

 

アランが示してくれる「ありのままで生きる」周波数は、出会った人すべてをリラックスさせてしまいます。

 

目の前にあらわれた方が、たとえどんな問題を抱えていても、アランは見事な『捉え直し』をし、愛で包み込んでしまうことで、いつの間にか問題そのものが消えてしまうような現象が起こしてしまいます。

 

 

アランと時間を過ごしただけで

 

・人生を通じて見たこともないような高額の臨時収入を受け取れた
・人間関係の問題が、そもそも消えてしまった
・婚活で何年も悩んでいた人が、アランに出会った数カ月後にパートナーと出会い、
 
1年以内に結婚!
・ずっと言い出せなかった離婚を切り出し、あっという間に成立、
 しかも離婚後も円滑な関係が続いている

 

など、想像できないような大変化がアッサリ起こってしまっているのです。

 

 

 

 

価格

 

気になるこのイベントの参加費は、なんと5,000円です。(税込み)
 
しかも、、お友達やご家族と一緒にご参加いただく方には、
さらにお得な割引をご用意しました!

 

1名参加の場合、5,000円
2名で参加の場合、8,800円(お一人様4,400円)

 

にてご参加いただけます!
 
心の奥底から感じるリラックスした感覚
人生への信頼感にあふれた穏やかな気持ち
自分の可能性や、才能に対する実感
 
どれもプライスレスな体験ばかりでしょう。
 
家にいて窓からお金が投げ込まれるのを待っていては、
またはソウルメイトがドアを叩いてやって来るのを待っているだけでは、
何も現実は変わりません。

 

物事を活性化させエネルギーを循環させるには、
何か行動しないといけません。

 

少しだけ勇気を持って行動するだけ。
すると、フワっと物事が動き出します。

 

多くの方のお申込みが予想されます。
ぜひ、お席の確保はお早めに!

 

 

 

アラン・コーエン イブニングセミナー

日 時

2017年10月12日(木)19:00〜21:00

会 場

会場:文京シビックセンター 小ホール【地図はこちら
東京都文京区春日1−16−21
◎東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅>【直結】
◎都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前)>文京シビックセンター連絡通路【直結】
◎JR中央・総武線水道橋駅>【徒歩約10分】 

価 格

■早割価格
1名様 3,900円 ※通常5,000円

ペア割 7,500円 ※通常8,800円

申込の流れ

1.お申し込みの後に注文確認の自動返信メールが届きます。 
(ご注文後10分経ってもメールが届かない場合には、恐れ入りますがご連絡ください。) 
2.銀行振込を選択された場合には、入金の確認が取れた時点で確認のメールが届きます。 
3.セミナーの事前案内は、直前にお申込みをいただいた場合をのぞき、前日の夕方までに届きます。

お問い合わせ

その他、ご質問がございましたら、
お電話かメールでアラン・コーエン・ジャパン事務局(株式会社ダイナビジョン)までご連絡ください。
お電話:03-3791-8466 (受付時間:月〜金 11時〜18時)
メール:info@alancohen-japan.com
件名:アラン・コーエンイブニングセミナー

【重要】
キャンセルについて

キャンセル理由の如何に関わらず、お申し込み完了時点からキャンセル料が100%発生いたします。ただし、他人への譲渡は可能です。
キャンセル規定の詳細はこちらよりご確認ください。
http://dynavision.co.jp/sub04_02.html

 

 

 

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル5F
TEL:03-3791-8466 FAX:03-3791-8486(受付時間:月〜金 11:00〜18:00)
Copyright (C) Dynavision.,ltd All Rights Reserved.